スポーツインソール【FUSION-FLEXI】の取り扱いを開始しました!!

数々のプロスポーツ選手も使用しているスポーツインソール【FUSION-FLEXI】の取り扱いを開始いたしました。

FUSION-FLEXIは様々な競技のトップアスリートへインソールをオーダーメイドにて製作した経験を培い、その技術を備えた既製品のインソールです。
さらに、従来のインソールには無い、吸い付く様な履き心地による一体感、足とシューズを一体化しシューズの機能を引き出し競技力を向上させ、障害を予防する機能も備えます。
インソールは障害を負ってから必要性を感じますが、FUSION-FLEXIは障害を負う前に使用しリスクを少なくする目的が有ります。

従来のインソールでは満足できなかった方、アキレス腱に不安がある方などはぜひ1度見に来てみてください。

■FUSION-FLEXI
従来のスポーツインソールの概念を覆し足部に追従するようなフィット感を実現!!
側壁によってかかと一帯を包み込むことで、安定感の確保とケガのリスクを軽減し、競技力の向上に大きな力を発揮します。
¥4,600+税

■FUSION-STRIKE
小さなヒールウエッジの侮れない性能
既存のインソールの下に入れるだけで競技力の向上につながるヒールウエッジ。具体的な効果としては、競技中におけるかかと周りや下腿(アキレス腱、下腿三頭筋)の負担を軽減させるほか、高反発材料による加速の補助です。
¥1,250+税

2016年10月18日